Admin

予約サイトで店舗の選択が可能に

加盟店のみなさま、こんにちは👋

Square 予約チームとSquare オンラインビジネスチームは、お客さまがオンライン予約サイトでかんたんに店舗を選べるよう機能強化を行いました。

複数店舗を管理するのは手間のかかる作業ですが、一方で、お客さまには店舗の場所、提供するサービス、勤務するスタッフなどを参考に店舗を選んでいただきたいものです。そこで、店舗の予約管理をかんたんにするために以下の改善を加えました。

1. お客さまが初めて予約サイトを開いたときに、店舗を選択する画面が表示されます。
  2. 選んだ店舗の情報は、短期間ですが保存されるので、次回以降の予約がスムーズになります。
  3. 予約サイト上で店舗の切り替えがわかりやすくなり、スムーズに操作できるようになりました。
  4. 予約ページのURLに店舗IDが追加されるようになりました。メインのウェブサイトから特定の店舗にリンクする場合に便利です。

これらの機能は、すべてのSquare 予約のオンラインサイトで利用できます。ただし、Squareで複数の店舗を設定し、各店舗で予約を有効にしている必要があります。

複数店舗の管理機能は、Square 予約 プラスでご利用いただけます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
334件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信