Admin

受け取りとデリバリー設定がSquare データに移動しました

加盟店のみなさま、こんにちは👋

このたび、受け取りとデリバリーの設定が新しくなり、Square オンラインビジネスにあった受け取りとデリバリーの設定はすべて、Square データ内の [アカウントと設定] ページに移動しました。受け取りとデリバリーの設定の更新は、実店舗とオンラインの両方の注文に対して自動的に更新されるようになります。

Square オンラインビジネスですでに受け取りとデリバリーの設定を行っている場合、設定を変更する必要がありますか?

• いいえ、すべての設定はすでに新しい場所に移動されただけで、Square オンラインビジネスで設定された内容をそのままご利用いただけます。
  • 新しい設定ページから、すべての設定内容がそのまま移動し、表示されていることを確認できます。

ご不明な点やご意見がございましたら、以下のコメント欄でお気軽にお問い合わせください。詳細については、Square オンラインビジネスでの店内・店外での受け取りもご覧ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
256件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信