予約の単位について

すみませんどなたかご存知でしたら教えてください。
レンタルスペースのための予約ページを作ろうとしています。
ただ、時間貸しではなく宿のように1日貸切で予約を受けたいと思っています。
その場合どのように商品を登録したら良いでしょうか。
1日1枠と言うような作り方ができればベストなのですが、見当たらないので時間で設定するにも
未来の時間を選ぶように言われ、翌日の時間は選べず困っています。
宿にこの機能を使っている方はどのように設定されているのでしょうか。
何か良い方法はありますでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

111件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@studioR さん、ご質問ありがとうございます。

レンタルスペースでの予約ページを作成とのことですが、1日1枠とはこの場合、日を跨いで予約を受け付けることを想定されておりますか?予約を受ける時間の長さ(6時間や10時間など)や、営業日時間として予約を受け付ける時間帯は何時から何時まででしょうか。

また、未来の時間を選ぶようにいわれるとのことですが、具体的にどちらの画面で表示されますでしょうか。

*関連するヘルプセンター記事

Square 予約でオンライン予約を設定する

恐れ入りますが、再度上記についてコメントでお聞かせいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

なお、お電話にてお問い合わせいただく場合は、アカウント登録者ご本人様より、メールフォームからお問い合わせいただく場合、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際のstudioRさんの予約設定を確認しながらのご案内も可能です。

89件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告