オンラインショップの商品説明にプルダウンをもう一つ追加したい

Squareを無料プランでオンラインショップとして利用しようとしています。

オンラインショップの事例から他の事業者のサイトを参考にしているのですが、

商品説明の欄の下にもうひとつプルダウンで、「発送・返品について」などを出したく、

その設定箇所が見当たりません。

無料プランではその機能がないのか、見落としているだけなのかわからず、

ご教示いただきたいです。

216件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Wack さん、ご質問ありがとうございます。

商品の説明欄の下に表示される「発送・返品の設定」は、無料プランでも設定可能です。

1. Square オンラインビジネスの概要ページから [設定] > [支払い方法] または [共通設定] > [支払い方法] の順にアクセスします。
  2. [ストアの規則を編集]、[返品規則] を選択して、情報を追加します。
  3. 完了したら、[保存] を選択します。※保存されましたら、商品説明の欄の下に表示されるようになります。

解決できない場合や、他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

ベストアンサーを見る >

154件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@Wack さん、ご質問ありがとうございます。

商品の説明欄の下に表示される「発送・返品の設定」は、無料プランでも設定可能です。

1. Square オンラインビジネスの概要ページから [設定] > [支払い方法] または [共通設定] > [支払い方法] の順にアクセスします。
  2. [ストアの規則を編集]、[返品規則] を選択して、情報を追加します。
  3. 完了したら、[保存] を選択します。※保存されましたら、商品説明の欄の下に表示されるようになります。

解決できない場合や、他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

155件の閲覧回数
メッセージ2/4

ご回答ありがとうございます。

いただいた手順にて設定することができました!

135件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@Wack さん、無事に解決できてよかったです。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

114件の閲覧回数
メッセージ4/4