連絡先から作成した下書きメールの保存先

オンラインビジネスのポップアップやフォーム送信で収集したメールアドレスあてに、メールを作成しました。途中まで作成したものを閉じる際に、下書き保存で名前をつけて保存したのですが、そのメールがどこにも見当たりません。

一時保存したメールはどこから再編集できるのでしょうか?

527件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@いと さん、ご質問ありがとうございます。

確認いたしましたところ、本来はご利用いただけないはずの「ポップアップメッセージから収集したアドレスにメールを送信する機能」が表示されてしまっていたことが判明いたしました。そのため、動作も不完全な状態でございました。

ただいま該当の機能へアクセスできないよう非表示にする作業を進めております。せっかくメールの下書きを作成いただきましたのに、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

恐れ入りますが、フォームから収集したアドレスへのメール送信をご希望の場合は、手動での送信あるいは外部サービス等をご利用ください。

*関連するご質問

Squareオンラインビジネスのメール購読機能では何ができますか?

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
505件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告