Beta Member

店頭引取のみの商品と発送のみの商品混在時

ご担当社様

お世話になります。

Square上で、店頭引取のみの商品

発送のみの商品が混在している場合。

店頭引取の商品を購入し、引取店を選んだ場合。

以後、発送のみの商品が購入できない状態になります。

ブラウザを閉じるだけでは、解決しませんでした。

キャッシュクリア等は試していませんが、これは、お客様にとっても

不便ゆえに何か解決策をご教示いただければ幸いです。

sample00.jpg

1、店頭引取商品を選ぶ。sample.jpg

2、発送商品が購入できない。

宜しくお願い致します。

494件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
3 返信
Beta Member

1、の写真がうまく表示されないので、再送させて頂きます。sample00.jpg

491件の閲覧回数
メッセージ2/4
Admin

@HokkYOKUSEI さん、ご質問ありがとうございます。

残念ながら、お届け方法が異なる商品を一度にまとめて購入することはできません。詳しくは以下のヘルプセンター記事の記述をご参照ください。

お客さまの購入画面の操作方法

>ショッピングカート内に「発送のみ」の商品と、「発送または受け取り」の商品が入っている場合、お会計時に選択できる手段は「発送」のみとなります。

>また「受け取りのみ」の商品と、「発送または受け取り」の商品が入っている場合も同様に、お会計時に選択できる手段は「受け取り」のみとなります。

>「受け取りのみ」、「発送のみ」、「発送または受け取り」の商品が混在している場合は、カート内の商品は個別に購入する必要がある旨がお会計時の画面で表示されます。

ですが、店舗いただいた画像のように「利用できません」というメッセージが出る場合、上記のお届け方法が理由ではなく、その商品が在庫切れであるなど別の理由が考えられます。一度、商品の設定や在庫、受け取りの設定をご確認ください。

確認いただいても解決できない場合、実際のサイト設定やアカウントのご状況を把握してサポートさせていただくため、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
483件の閲覧回数
メッセージ3/4
Beta Member

Square Mamiya様

お世話になります。

ご返信をありがとうございます。

多店舗展開していた中で、在庫設定と同期の状況を見直しすることにより

現在解決しました。

この度はありがとうございました。

473件の閲覧回数
メッセージ4/4