Call to a member function product_count() on null という表示が出て商品をカートに追加できません

商品をカートに追加しようとすると

以下のエラーが出て追加できません。

なぜか..出るときと出ない時があり..なんというか不思議な挙動です。

そもそも、カートに追加できたときも別のトラブル(送料が選べない)で購入までいけません。

なにかデータに不整合でもあるのか..

解決方法がありましたらよろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2024-07-30 23.44.17.png

140件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@Tamentai さん、ご質問ありがとうございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。お調べしたところ、一部の加盟店さまにこちらのエラーが発生していることがわかり、現在修正を行っております。恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
119件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@Tamentai さん

担当者から、修正を完了したと報告がございました。お手元でも動作をご確認いただければ幸いです。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご報告をいただき、ありがとうございました。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
98件の閲覧回数
メッセージ3/3