以前からPayPayを利用している場合

SquareがPayPayに対応する以前からPayPayのQR決済を利用しています。

このPayPayのQR決済をSquareと連携することは可能でしょうか?

店舗情報のPayPay有効化をすると新規にPayPayに申込んでしまいますよね?

新規登録だと気付かず手続きを進めてしまい、現在「審査中」となっていますが、

この新規登録を取り消して、以前から利用しているPayPayを連携する方法はありますか?

9,230件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@インコントロ さん、ご質問ありがとうございます。

PayPay株式会社のルールに基づき、既にお持ちのPayPayアカウントとの連携や紐付けができかねます。Square端末でPayPayを受付けるためには、既に行っていただきました通り、Square経由での申請が必要となります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
9,217件の閲覧回数
メッセージ2/3

SquareとPayPayが連携する前からPayPayを利用しておりましたが、気づかずにSquare経由でPayPayで新規申し込みし、現在ステータスが「有効」となっています。

手数料の関係で以前から使っていたPayPayを利用したいので、Square経由のPayPayの利用を休止もしくは無効化したいです。

Square経由のQRを使わなければいいだけなのですが、バイト全員にこれを周知するのは難しいので、Square上でPayPayボタンを押せないように設定を変えたいですが、どのようにしたらいいですか?

9,141件の閲覧回数
メッセージ3/3