freeeで「一部取り込めないデータがあります」のエラーが出る

タイトルは「スクエアと同期PayPay払い」から変更されました

会計フリーを使用しスクエアと同期してる方いますでしょうか?

会計フリーのホーム画面に一部取り込めないデーターがありますとでてしまい、確認するとPayPay払いをされた方の分でした、スクエアをどのように設定したらそれは表示されなくなるでしょうか

442件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@omise さん、ご質問ありがとうございます。Freeeと同期してご利用の加盟店さまで、アドバイスがありましたら是非コメントで教えてください!

関連がありそうなfreeeのヘルプセンターページを探してみたところ、Square (スクエア) - 売上データを取り込む に、

「freeeに取り込まれなかった売上がある場合、freee画面上に「Squareの同期において、一部取り込めないデータがありました。」のメッセージが表示されます。このようなメッセージが表示された際は、[詳しく見る]をクリックし、画面の表示に沿って対応を行います。」と説明がありましたので、上記のページを確認いただくことで解決できるかもしれません。

また、ご参考までに、freeeのお問い合わせ先はこちらです。

freee問い合わせ窓口

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
437件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告