ダイニング オプションの税金ルール

軽減税率の設定で、ダイニングオプションの税金ルールの設定をヘルプや解決済のスレッド見ながらやってみようとしましたが、ダイニングオプションの税金ルールの設定の画面にたどり着けません。ヘルプだと商品>税金からとなっていますが、現在は税金の項目がなく、消費税となっていて、消費税をクリックするとアカウントの設定の税金の設定に飛びますが、そこにダイニングオプションの税金ルールの設定は見当たりません。

どうしたら良いでしょうか。

348件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@k-steam さん、ご質問ありがとうございます。

メニューの変更が反映されておらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。現在ダイニングオプションへは、商品 > 設定 > ダイニングオプション からアクセス可能です。

ヘルプセンター記事:Square POSレジアプリで「税金ルール」機能を使うや、関連するコミュニティ記事も情報を更新させていただきます。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
342件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告