Admin

Square 予約:スタッフのパフォーマンスレポートで予定稼働率の確認が可能に

加盟店のみなさま、こんにちは👋

Square 予約の「スタッフのパフォーマンスレポート」についてうれしいお知らせです。スタッフの事前予約率と顧客維持率に加えて、「予定稼働率」も確認できるようになりました。

予定稼働率は、スタッフの合計予約時間と合計勤務時間の比率に基づいて計算されます。たとえば、スタッフの1週間のうち予約済みの時間が20時間で、予約可能な時間として40時間ある場合、そのスタッフの予定稼働率は、50%(20/40=50%)と算出されます。さらに、予定稼働率の他にも、予約件数、合計予約時間、合計勤務時間をすべて同じレポートで確認できるようになりました。

予定稼働率(およびその他のパフォーマンス)を確認するには、こちらのリンクをクリックするか、Square データから、[レポート] > [予約レポート] > [スタッフパフォーマンス] の順にアクセスしてください。このレポートを利用するには、Square 予約の有料プラン(プラスまたはプレミアム)へのご登録が必要になります。

さらに詳しくは、Square 予約のレポート機能をご覧ください。

ご質問やご意見がございましたら、以下のコメント欄に返信する形で、お気軽にお問い合わせください。

また、Square 予約と美容関連ビジネスに特化した指標やレポートも随時追加予定です。今後ご覧になりたいレポートや指標がございましたら、ぜひお知らせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
277件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信