Admin

Square 予約:レポートに3つの歩合給データフィールドを追加

加盟店のみなさま、こんにちは!

Square 予約チームでは、スタッフが得た歩合給の金額や、歩合給に関する詳細データをかんたんにチェックできるよう、レポート機能をさらに強化しました。

Square データからレポートの「詳細CSV」や「商品の詳細CSV」をエクスポートする際、以下の3つのデータフィールドが新たに追加されることになりました。

• 商品の種類: 例)商品の場合は「商品」、サービスの場合は「サービス」と表示されます。
  • 歩合給: 歩合給として支給された金額が表示されます。
  • 従業員: 歩合給を得たスタッフの名前が表示されます。

Square データでこのファイルをエクスポートするには、次の2つの方法があります。

1. [レポート] > [商品別売上] > [エクスポート] > [詳細CSV] の順に選択し、ファイルを開きます。

2. [お取引] > [エクスポート] > [商品の詳細CSV] の順に選択し、ファイルを開きます。

これら3つのデータフィールドが新たに追加されたことで、歩合給の支給額をはじめ、どのスタッフに、どんな販売内容にもとづいて歩合給が支給されたのか、かんたんに確認できるようになりました。レポートをご利用の際は、ぜひご活用ください。

今回の変更点について、ご質問やお気づきの点がおありの場合は、いつでもお気軽にコメント欄にてお知らせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
421件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信