Admin

Square シフト:シフトの代理勤務ができるようになりました

みなさまのご要望にお応えし、シフトの代理勤務機能を改善いたしました!

Square シフト、旧Crewのお客さま向けのSquare スタッフ、およびSquare 予約プレミアム(Square シフトを含む)はシフトの代理勤務に対応できるようになりました。これにより、スタッフはシフト交換でシフトを変更することなく、スケジュールを調整できます。

Square スタッフアプリでは、スタッフが勤務できなくなったシフトの代理勤務リクエストができます。対象となるスタッフは、リクエスト通知を受け取った後、シフトを承諾できます。シフトは、Square データでマネージャーによってレビュー後、承認されます。

この機能は、Square シフトプラス、旧Crewのお客さま向けのSquare スタッフ 、またはSquare 予約プレミアムのサブスクリプションでのみご利用いただけます。

詳しくは、こちらのシフトとスケジュールを確認し管理する(スタッフ向け利用方法)をご覧ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
131件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信