Admin

Square POSレジアプリで店舗切り替えが簡単にできるようになりました!

みなさんこんにちは!

これまで、一つのアカウントで複数の店舗を管理されている加盟店さまですと、Square POSレジアプリでの店舗の切り替えを行うには一度ログアウトが必要でした。もっとスムーズにご利用いただけるよう、この度改良を行い、POSレジアプリでの店舗の切り替えがかんたんにできるようになりました!🎉

Square POSレジアプリでの店舗の切り替え方法は次の通りです。

1. アプリ内のメニューバーから、[その他] をタップします
  2. 画面を下にスクロールし、[店舗を切り替え]をタップします
  3. 切り替えたい店舗を選択します

Image from iOS (32).jpg

この機能はアプリバージョン 5.86以上でご利用いただけます。まだメニューが表示されていない加盟店さまは、Square POSレジアプリやSquare ターミナルのバージョンを更新してご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

1つのアカウントで複数店舗を管理する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
843件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信