Admin

決済手数料無料の特典!紹介プログラムを活用しよう✨

Square 加盟店コミュニティのみなさま、こんにちは👋

新しいビジネスを自分で始めると、充実した毎日を過ごすことができる一方で、色々と考えておかなければいけないこと(たとえばコストのやりくりなど…)も増えますよね。そんなお悩みを少しでも解消していただけるよう、今回はSquareの決済手数料無料プログラムについてご紹介します。

決済手数料無料プログラムとは?

お知り合い紹介用リンクを使って、お友達やお知り合いにSquareをご紹介いただくと、一定の決済額に対する手数料が無料となるお得なプログラムです!

あなたの紹介用リンクを使って作成したお知り合いのアカウントが有効になると、あなたとお知り合いの方双方のカード決済手数料が決済額10万円まで無料となります。

決済手数料の有効期限は、お知り合いの方のSquareアカウントが有効になってから180日以内、もしくは決済金額が10万円に達するまでの、どちらか早い方になります。

Squareにお知り合いのビジネスを紹介するには?

お知り合いに紹介用リンクを共有して、Squareをご紹介ください。リンクは、Square データまたはPOSレジアプリから確認・コピーできます。

Squareデータの場合

1. Square データにログインし、[アカウントと設定] をクリックします。

2. [決済手数料が無料に] をクリックします。 青字で表示されているお知り合い紹介用リンクを使用しましょう。リンク下のボタンから、かんたんにコピーしたり、メールでお知り合いに送信したりできます。TwitterやFacebookでシェアすると、幅広いフォロワーさんに見ていただけますね!

Group 8422.png

POSレジアプリの場合

1. メニューから、 [その他] > [お知り合いを紹介] の順に選択します。

2. [お知り合い紹介用リンクを送信] を選択して、紹介用リンクを送信したり、共有できます。

プログラム適用要件

1. 紹介者さまと被紹介者さまのアカウント登録国が同一であること。例えば、紹介元の加盟店さまが日本のアカウントをお持ちであるのに、お知り合いが米国のSquareアカウントを作成した場合は、プログラムは無効となります。
  2. 被紹介者さまが、新規のSquareご登録者であり、以前にSquareアカウントを所有していないこと
  3. 紹介者さまのお知り合い紹介用リンクを使用して被紹介者さまのアカウント登録が完了すること。

手数料無料の対象となる残高の確認方法は?

手数料無料特典が適用される決済額の残高は、Square データ[決済手数料が無料にで確認できます。また、どなたかがあなたの紹介用リンクを使ってアカウント承認の手続きを完了すると、メールで通知が届きます。

注意:決済手数料の有効期限は、被紹介者さまのSquareアカウントが有効になってから180日以内、もしくは決済金額が10万円に達するまでの、どちらか早い方となります。その後は通常の決済手数料が適用されます

特典の対象残高が残っているのに、決済手数料が発生しているみたいですが...

無料特典分の手数料は、カード決済ごとに自動的に計算され、次回の入金時にまとめて返金されます。  [売上レポート] や [残高] には通常の手数料が表示されますが、返金分も記載されていますのでご確認ください。

加盟店さまにも、新しくSquareを始める方にもお得なプログラム!ぜひ試してみてくださいね。

ご不明な点があれば、返信ボタンをクリックしてどんなことでもご質問ください👇

ヘルプセンター

Squareのお知り合い紹介用バナープログラム

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,747件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信

知り合いからこの紹介プログラムを教えてもらいましたが、その時には既にアカウントを作成してしまっていました。

今からもう一度アカウント削除→紹介プログラムよりアカウント作成、という手順で使用開始は可能ですか?

784件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@小川ふとん店 さん

紹介についてのスレッドのベストアンサーをご参照ください。なお、紹介特典のために新しいアカウントを作成いただくことはお控えください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
737件の閲覧回数
メッセージ3/3