美容室です。日本語、英語、中国語の3つのスクエアの予約サイトを作りました。 英語、中国語で予約を進めると、所々で日本語が表示されます。 お客様は外国人が多いので、すべての表示を英語にすることは可能でし

美容室です。日本語、英語、中国語の3つのスクエアの予約サイトを作りました。
英語、中国語で予約を進めると、所々で日本語が表示されます。
お客様は外国人が多いので、すべての表示を英語にすることは可能でしょうか?
もしくは、無料のプランで、他にいい方法はありますか?

157件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@TAKA5 さん、ご質問ありがとうございます。

予約サイトは、Square オンラインビジネスの無料プランで作成いただいており、サイトが3言語分あるというご状況でしょうか。

英語、中国語のサイトにて、日本語で表示されている項目について、確認の上対応させていただきたいため、お手数ですがどの箇所であるか、スクリーンショットをこのコメント欄に添付いただくか、今回ご質問いただいた内容を記載の上「square-jp@help-messaging.squareup.com」までメールでお送りいただけましたら幸いです。

なお、サイトや予約フロー内に表示される店舗名や、サービス、スタッフ名など加盟店さまが設定した内容については、Squareデータで登録したままの表記で表示されます。(Square データに登録してある商品名が日本語で記載されている場合、その文言は多言語へ変換されません)

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

100件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@TAKA5 さん、ご質問ありがとうございます。

予約サイトは、Square オンラインビジネスの無料プランで作成いただいており、サイトが3言語分あるというご状況でしょうか。

英語、中国語のサイトにて、日本語で表示されている項目について、確認の上対応させていただきたいため、お手数ですがどの箇所であるか、スクリーンショットをこのコメント欄に添付いただくか、今回ご質問いただいた内容を記載の上「square-jp@help-messaging.squareup.com」までメールでお送りいただけましたら幸いです。

なお、サイトや予約フロー内に表示される店舗名や、サービス、スタッフ名など加盟店さまが設定した内容については、Squareデータで登録したままの表記で表示されます。(Square データに登録してある商品名が日本語で記載されている場合、その文言は多言語へ変換されません)

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
101件の閲覧回数
メッセージ2/2