eギフトカードをオンラインサイトの商品に登録する

eギフトカードのリンクをオンラインサイトの商品として登録するにはどうすればいいですか

255件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@modica さん、ご質問ありがとうございます。

eギフトカード自体を商品として登録しサイトで販売することはできかねるため、Square オンラインビジネスのサイトでギフトカードを販売するに手順をご参照の上、サイトでの販売設定を行っていただければ幸いです。

作業の中でわからない点がございましたら、設定できない点についてコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

*関連するヘルプセンター記事

eギフトカードをオンラインで安全に販売するためのヒント

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

194件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@modica さん、ご質問ありがとうございます。

eギフトカード自体を商品として登録しサイトで販売することはできかねるため、Square オンラインビジネスのサイトでギフトカードを販売するに手順をご参照の上、サイトでの販売設定を行っていただければ幸いです。

作業の中でわからない点がございましたら、設定できない点についてコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

*関連するヘルプセンター記事

eギフトカードをオンラインで安全に販売するためのヒント

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
195件の閲覧回数
メッセージ2/2