外部予約システムとの連携について

近いうちにサロンを開業予定です。

予約システムの導入を検討していますが、【LINE】【ホットペッパービューティー】【スクエア予約】等様々なところからの予約を、ダブらずに予約・管理することは可能なのでしょうか?

知識がなさすぎて、、、すみませんが教えて頂けると嬉しいです😭😭

97件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@ココロ さん、ご質問ありがとうございます。

Squareと連携できる他のサービスといたしましては、現在のところInstagramとGoogleとなっており、その連携の結果ご利用いただける機能はSquare予約のボタンを追加することのみとなります。

Square 予約で「Googleで予約」を使用する

Instagram・Facebook経由でSquare 予約の予約を受け付ける

ご要望のような、予約の重複を自動で避けつつ予約管理を行なっていただける機能はご利用いただけませんため、ホットペッパーなどの外部の予約サービスから予約が入った際は、コロロ様による手動での予定をブロックするなどの作業が必要になりますが、他社の予約サービスがGoogleカレンダーと同期されている場合には、Square予約のスケジュールもGoogleカレンダーで同期が可能ですので、1箇所で管理できます。

※Googleカレンダーとの同期にはSquare 予約プラスへのアップグレードが必要です。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

49件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告