お問合せフォームで送られてきたメッセージの確認方法がわかりません

昨日初めてサイトを作成し、お問合せフォームを試しに使ってみたのですが、サイト上で確認できるところも見つけられない上に、登録してあるメールアドレスにも特に何も送られてこないので確認ができず困っています。

どのようにすれば確認できるのでしょうか?

1,270件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@青峰 さん、ご質問ありがとうございます!

Square オンラインビジネスのサイトに作成したお問い合わせフォームに入力された内容は、Square オンラインビジネスの概要ページ > [ウェブサイト] > [フォームの入力]に表示されます。こちらにフォームに入力した内容が反映されているか、ご確認いただけますでしょうか。

ご登録のメールアドレスに確認メールが届かない件に関しましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。念の為、迷惑メールフォルダや、メールの受信設定についてご確認ください。弊社内でも現象についてお調べし、こちらでご報告いたします。

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

*関連する記事

Square オンラインビジネスに連絡先フォームを追加する

Square オンラインビジネスの連絡先フォーム

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,262件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@青峰 さん

ご登録のメールアドレスに確認メールが届かない件つきまして、一部の加盟店さまにおいて、確認メールが受信できない現象があったことがわかりました。現在、解消しております。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

もう一つの件と合わせて、ご確認いただいてもご不明点が残る場合は、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,238件の閲覧回数
メッセージ3/3