請求書のメール件名と本文のプレビューを確認したい

Squareから決済完了時に送られてくるメールの件名と本文の内容について、

確認できる画面はありますでしょうか。

サンドボックスでは、下記の件名のメールが届いております。

「[SANDBOX EMAIL]: You paid an invoice! (#000106)」

こちらの本番用のメールの「件名」と「本文」の内容の閲覧方法をご教示ください。

また、メールの「件名」「本文」の変更手順も併せてご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

120件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー

ベストアンサー

@densan さん、ご質問ありがとうございます。

API関連のご質問かと思いますのでスレッドを移動させていただきました。

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、本番環境にて送られるメールの件名や内容を閲覧できるページはございません。本番環境のメールの内容を確認する場合は、本番環境で実際に1円決済することを推奨しております。

メールの件名にはそのほか、以下のものなどもございます。
・新規請求書をお届けします(No.000xxx):請求書発行時にお客さまへ送られる
・OO様宛の新規請求書が作成されました(No.000xxx):請求書発行時に加盟店さまへ送られる

・OO様が請求書の支払いを完了しました!(No.000xxx):お客さまが支払い完了時に加盟店さまへ送られる

また、本番環境以外に、Square データやSquare POSレジアプリから1円の請求書を実際に発行していただくことでも、件名やメール本文をご確認いただけます。

さらにご不明点がある場合は、開発者サポートまでお問い合わせ下さい。 他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください:Square Developer Forum

開発者向けリソース・サポート

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

48件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信

ベストアンサー

@densan さん、ご質問ありがとうございます。

API関連のご質問かと思いますのでスレッドを移動させていただきました。

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、本番環境にて送られるメールの件名や内容を閲覧できるページはございません。本番環境のメールの内容を確認する場合は、本番環境で実際に1円決済することを推奨しております。

メールの件名にはそのほか、以下のものなどもございます。
・新規請求書をお届けします(No.000xxx):請求書発行時にお客さまへ送られる
・OO様宛の新規請求書が作成されました(No.000xxx):請求書発行時に加盟店さまへ送られる

・OO様が請求書の支払いを完了しました!(No.000xxx):お客さまが支払い完了時に加盟店さまへ送られる

また、本番環境以外に、Square データやSquare POSレジアプリから1円の請求書を実際に発行していただくことでも、件名やメール本文をご確認いただけます。

さらにご不明点がある場合は、開発者サポートまでお問い合わせ下さい。 他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください:Square Developer Forum

開発者向けリソース・サポート

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
49件の閲覧回数
メッセージ2/2